【横浜市神奈川区】セブン限定アイス「まるで濃密芋」もう食べた?!ねっとり濃厚でやみつきな味!

あっという間に10月ですね。みなさんは今年、秋の味覚はなにか召し上がりましたか? 芋・栗・かぼちゃは定番かと思いますが、2021年8月30日にセブンイレブンで発売されたアイス「ねっとり濃厚な味わい まるで濃密芋」をご存じでしょうか?

SNSなどで話題になっていたので、気になって購入してみました!

まるで濃密芋

税込149円

パッケージからして美味しそうですが、さっそく開けてみると…

まるで濃密芋

濃厚さがぎゅぎゅっと詰まっていそうなお芋色。かじってみると、まさに濃密芋のようにねっとり濃厚! 例えるならばお芋の甘さが全面に感じられて、芋羊羹のようにこっくりとした味わいです。角切りの安納芋が入っているので、お芋の食感も楽しめますよ◎

食べ進めるうちに、なんだかラムレーズンアイスのような風味を感じたので、材料名をみてみると、洋酒が入っていたので納得でした!

まるで濃密芋

コンビニアイスなら、気軽にお仕事帰りや在宅ワークや育児等のリフレッシュタイムにささっと買いに行けるのも嬉しいポイントです。

是非、お近くのセブンイレブンへ足を運んでみてくださいね♪

 

2021/10/11 08:17 2021/10/11 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集