【横浜市神奈川区】白楽駅徒歩2分!9月18日、白幡町に「Cafe 酒 にゃらや」 オープン♪

オープン

※画像はイメージです

東急東横線「白楽駅」より徒歩約2分。2021年9月18日、Cafe 酒「にゃらや」が新しくオープンいたしました。
Cafe 酒「にゃらや」チラシ

週末(土・日)のおやつどきから夜に開店するカウンターだけの小さなお店。店名からも伝わりますが、飲み屋的気軽さと落ち着けるカフェのような要素を盛り込まれているんだそう。

コーヒー紅茶等のカフェメニューの他、お酒各種とお食事やおつまみが楽しめるみたいですよ!

この昔懐かしいレトロな瓶入りのオレンジジュースも置いているそうですよ。

 

尚、営業時間は15時~22時となっておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況等によっては変更もあるかと思いますのでご注意ください。最新情報はCafe 酒「 にゃらや」 Instagramをご確認の上、足を運んでみてください♪

Cafe 酒「 にゃらや」

住所:横浜市神奈川区白幡町1020
Cafe 酒「 にゃらや」 Instagram

2021/10/10 08:17 2021/10/10 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集