【横浜市神奈川区】そろそろ秋の味覚にシフトしない?パンドウーで見つけたお芋ときのこのパン。

パンドウー外観

JR「東神奈川駅」より徒歩約3分ほどの場所にある、人気のパン屋さん「Pain de U(パンドウー)」。先日足を運ぶと、早くも秋を感じるパンが並んでいたのでついつい購入してしまいました!

パンドウー

真ん中がきのこのカンパーニュ(220円)、右がサツマフランス(280円)。きのこのカンパーニュは中にきのこがたっぷり! サツマフランスは大きいサイズもありましたが、まわりが噛み応えのある生地になっていてハーフでも食べ応えがありました。中に入っているさつまいもが甘くて、おいしいんです!

ちなみに左はお気に入りで何度もリピートしている、コーヒーあんぱん(230円)。

PaindeUのコーヒーあんぱん

キューブ型の黒糖ロールのようなほのかに甘みのあるパンの中に、生クリームとコーヒーあんがぎっしり入っているんです。

PaindeUのコーヒーあんぱん

あっという間に8月が終わり、9月へ突入。そろそろ秋の味覚を探しに行きませんか?

東神奈川駅周辺にお立ち寄りの際はPain de U(パンドウー)へ是非足を運んでみてください♪

※最新情報はPain de U(パンドウー)のInstagramをご確認ください。

【横浜市神奈川区】東神奈川のパンやさん「パンドウー」で瀬戸内レモンのマリトッツォを発見♪夏らしいミルクボールマンゴーも!

2021/09/01 08:17 2021/09/01 12:45
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集