【横浜市神奈川区】六角橋は最近唐揚げブーム?!手羽揚げそらや白楽店がテイクアウトのからあげ専門店にリニューアルオープンしていました!

先日六角橋商店街を通りかかると、手羽揚げそらや白楽店がテイクアウトのからあげ専門店にリニューアルオープンしていました。

唐揚げ持ち帰り専門店そらや

リニューアルオープンしたのは2021年6月24日。そらや白楽店のホームページにもお知らせがUPされてされていました。

唐揚げ持ち帰り専門店そらや

お店にも「事前予約QR」とQRコードが大きく貼られているのですが、そらや唐揚げ持ち帰り専門店予約サイトより事前予約も可能だそうです!

事前予約しておけば滞在時間の短縮にもなりますし、おそらくコロナ禍という事も考慮されたのでしょうか。今の世の中にあったありがたいサービスですね。

そらやは元々“手作りにこだわった料理を提供する立ち飲み屋”で大和店、湘南台店、白楽店の3店舗を展開していたのですが、そらや公式サイトそらやFacebookの情報によると、大和店は現在休業中、湘南台店も7月から当面の間休業されるようです。

そらや白楽店の場所は六角橋商店街。6月25日には「からあげ縁 白楽店」もオープンしましたし、から揚げの天才 六角橋店もあり、六角橋は現在唐揚げ激戦区となりつつあるのではないでしょうか?!

六角橋商店街

【横浜市神奈川区】6/27までの3日間は特別SALEも♪六角橋に「からあげ縁 白楽店」が6/25NEW OPEN!

またどんより梅雨模様な日が続きそうですので、いろんなお店のからあげをテイクアウトしてご家族でからあげパーティーや、食べ比べなんていかがでしょうか?

是非、お近くにお立ち寄りの際はそらや白楽店へ足を運んでみてください♪

【横浜市神奈川区】一体どんな食べ物?六角橋にキューバサンドのお店「MARU SUN」が5/19NEWOPEN♪

【横浜市神奈川区】2021年も白楽・雫カフェのかき氷はじまってます♪安心安全の純氷でシロップも手作りでこだわりの味!

2021/06/29 08:17 2021/06/29 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集