【横浜市神奈川区】今月2回目♪6/19(土)は横浜市中央卸売市場の一般開放日です!

2021年6月19日(土)は今月2回目の横浜市中央卸売市場水産仲卸棟の一般開放日です!

【横浜市神奈川区】6/5(土)は横浜市中央卸売市場本場水産物部の一般開放♪

【横浜市神奈川区】今月も開催!5/15は横浜市中央卸売市場水産仲卸棟の一般開放!

横浜市中央卸売市場水産仲卸棟

こちらが一般開放される水産仲卸棟です。

開催時間は午前8時から午前10時までの2時間。ですが、商品の状況により午前10時よりも前に店舗が閉店する場合があるようなのでお早目の時間帯の方が良さそうです。

卸売

※画像はイメージです

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため安全対策を施しながら、市場一般開放を実施する為、各種イベントは実施されないそうなのでご注意くださいね。

当日は魚河岸処に無料の氷の用意と、青果販売場所近くに宅急便コーナーを設置があるようです!

安全対策を守って来場してくださいと注意事項の記載があるので、もしお出かけの際は事前にご確認が必要なのと、新型コロナウイルス感染拡大の状況により開催が中止となる場合も横浜市ホームページで事前にお知らせがあるそうなのでご確認ください。

▼横浜市中央卸売市場本場水産物部はこのあたりです。

2021/06/18 08:17 2021/06/18 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集