【横浜市神奈川区】トミカ、シルバニア第2弾は5/13まで!ベーコンポテトパイも期間限定復活♪

2021年4月30日よりハッピーセットのトミカとシルバニア第2弾がスタートしました。ひみつのおもちゃも登場です!

ハッピーセットトミカ第2弾

今回のおもちゃは第1弾のおもちゃとも繋げて遊ぶことが出来ます♪

ハッピーセットトミカ第2弾

【横浜市神奈川区】第一弾は4/29まで!ハッピーセットでトミカとシルバニアがもらえる♪

マクドナルド公式ハッピーセット詳細ページ

さらに、ベーコンポテトパイも期間限定で復活していました!

ベーコンポテトパイ

ほくほくほんのり甘いポテトにベーコンとパイの塩気が絶妙です。

5月18日までナゲット15ピースが通常580円のところ、30%offの390円にもなっています!

ナゲット

ご家族みんなで分け合うにも嬉しいですね♪モバイルオーダーなら事前に注文で待ち時間も短縮出来るので、おすすめです!

マクドナルドモバイルオーダー

マクドナルド15号新子安店は駐車場もあり、駐輪場もあるので自転車でも行きやすいです。

マクドナルド15号新子安店

マクドナルド15号新子安店

新子安駅から徒歩約7分程。第一京浜沿いにあり、駅方面からですと道路を渡った向かい側。東横インやセブンイレブンの前あたりです。

是非お近くにお立ち寄りの際は足を運んでみてくださいね。

2021/05/08 08:17 2021/05/08 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集