【横浜市神奈川区】《4/11閉店》TSUTAYA大口店が10年間の営業にピリオド。

2021年4月11日をもって、「TSUTAYA大口店」が閉店しました。

ツタヤ

※画像はイメージです

 

こちらの店舗は元々地域のレンタルショップだった場所がTSUTAYAに変わり、10年間もの間地元の方々から愛されていたショップなんだとか。とても残念ですね。

場所はJR横浜線「大口駅」東口より徒歩約4分程。コジマ×ビックカメラ横浜大口店と、MEGAドン・キホーテUNY大口店の間の道を進んだ右手側にあり、ライフ大口店からもすぐ近くです。

こちらの場所には今後何が出来るのでしょうか。まだ情報は入ってきておりませんので、また最新情報がわかりましたらお届けしたいと思います。

尚、号外ネットでは皆様からの情報提供も募集中です。なにか神奈川区に関するささいな事でもかまいませんのでご存知の事がありましたら、是非情報提供フォームよりお気軽にご連絡ください♪

いつもこちらのページをご覧いただきましてありがとうございます!

HARYO さま、この度は情報提供誠にありがとうございました!!

2021/04/20 08:17 2021/04/20 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集