【横浜市神奈川区】イオンスタイル東神奈川にコメダ珈琲とサイゼリヤがNEWOPEN!

イオンスタイル東神奈川 2021年2月26日(金)、イオンスタイル東神奈川の1階にサイゼリヤとコメダ珈琲が新しくOPENしました。

イオンスタイル東神奈川サイゼリヤとコメダ珈琲の看板

お店の場所は、イオン正面の自動ドアの入り口から入って左に曲がればすぐです。

左側にコメダ珈琲、右側にサイゼリヤが。

イオンスタイル東神奈川のサイゼリヤとコメダ珈琲

サイゼリヤでは新しくチキンのメニューも新登場したのですね!

サイゼリヤイオンスタイル東神奈川店メニューお昼時に通りがかったので、BIGチキンの写真をみて思わずごくりと唾を飲み込みました・・・!

普段の食料品や日用品はもちろんのこと、今のシーズンとなると春からのご入園・ご入学準備でイオンスタイル東神奈川に足を運ばれる方も多いのではないでしょうか。

実は私も先日息子の上履きを探していて訪れたのですが、他店では14cm〜の取り扱いが多い上履きが、イオンスタイルでは13cm〜用意があったのでとても助かりました!小さめの上履きをお探しの方は是非。

少し話はそれましたが、2店舗とも平日の昼間は比較的空いていましたよ。

ご家族で外食の際やお買い物後の休憩など、お近くにお立ち寄りの際はサイゼリヤイオンスタイル東神奈川店コメダ珈琲イオン東神奈川店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2021/03/23 08:17 2021/03/23 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集