【横浜市神奈川区】早送り?!と目を疑うスピード!横浜トライアスロン2022開催中!5/15の14時頃まで交通規制もあるのでご注意ください!

2022年5月14日(土)・15日(日)の2日間にかけて、「2022ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会 」が開催されています。

【横浜市神奈川区】5/14・15は「2022ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会 」!交通規制があるのでご注意ください!

みなとみらい・桜木町方面に外出する予定があったのですが、みなとみらいトンネルも交通規制で通れない事をすっかり忘れていて急遽別ルートから行く事に! 

2022ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会

15日(日)は7時~14時まで交通規制があるようです。当日は道路もトライアスロンの影響もあってか少し混みあっていたので、お出掛けの際は時間に余裕を持って早めに出発するのが安心かもしれません。

※交通規制の詳細に関しては、2022ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会公式サイト:交通規制のお知らせをご確認ください。

その後、運良く横浜ワールドポーターズ周辺でトライアスロンを目撃! 

2022ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会

おそらく「エリート男子」でしょうか? 

 

色とりどりのユニホームに身を包んだ選手達が目の前を颯爽と走り抜けていきました!!

2022ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会

一瞬の出来事で、思わず「早送り?!」と目を疑うスピードでした! こちらの画像だけですとわかりにくいかと思うのですが、目の前で見るとそれはもう大迫力で、3歳の息子も「面白い!!」と言いながら目を見開いていましたよ。

テレビやインターネットでもLIVE配信されるようですので、もしご興味のある方はよかったらチェックしてみてくださいね。

2022ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会公式サイト

2022/05/15 08:17 2022/05/15 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集