【横浜市神奈川区】さっと買えて便利!スシローのテイクアウト専門店「To Go JR東神奈川駅店」利用してみた!

JR東神奈川駅の改札すぐのところに回転寿司のスシローのテイクアウト専門店「To Go JR東神奈川駅店」があるのをご存じですか?

先日初めて利用してみたのですが、駅前ですし、その場で選んで購入するだけなので気軽に利用出来てとても便利だなと思いました!

にぎり盛り合わせ12貫3人前で2520円のセットを購入してみました。

割り箸、しょうゆ、がり、わさびはセルフサービス。(しょうゆ、がり、わさびは1パックに1つずつ入っているよう)

自宅で美味しくいただきました!

また新型コロナウイルス感染症の感染者数が増えてきて心配な日々も続いていますね…! たまには美味しいお寿司をテイクアウトして、おうちでのんびりと召し上がってみてはいかがでしょうか♪

To Go JR東神奈川駅店(テイクアウト専門店)
住所:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1
スシロー公式サイト

▼場所はこのあたりです

2022/01/22 08:17 2022/01/22 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集