【横浜市神奈川区】1/10まで!横浜ベイクォーターのリトルレモネード前にお正月のかわいいフォトブースが出現中♪

2022

※画像はイメージです

横浜ベイクォーター4階、リトルレモネードの目の前に12月まで設置されていたクリスマスのフォトブース。

【横浜市神奈川区】かわいすぎるクリスマスフォトブースが出現!横浜ベイクォーターへ急げ~

こちらがお正月バージョンにチェンジされました!

“2022”・“HAPPY NEW YEAR”と寅さんのバルーンがデコレーションされていてとてもかわいいフォトブースとなっています。

Little Lemonade(リトルレモネード)公式Instagramの情報によると、こちらは2022年1月10日までだそうです。撮影自由&予約不要なので気軽に立ち寄ることが出来るのが嬉しいですね。フェルトのような素材のマットのステージも設置されているので、赤ちゃんやキッズのお友達同士でもお写真が撮りやすいですよ。

是非、お近くの方は横浜ベイクォーターへ足を運んでみてください♪

横浜ベイクォーター公式サイト:Little Lemonade

【横浜市神奈川区】冬限定・チーズづくしの17メニューが楽しめる♪ 横浜ベイクォーターで「冬のチーズフェア」開催中!

【横浜市神奈川区】神奈川初出店!「うなぎ四代目菊川」が12/12横浜ベイクォーターにNEW OPEN♪

2022/01/06 08:17 2022/01/06 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集