【横浜市神奈川区】横浜ベイクォーターの「ニコアンド」にクリスマスコーナーが出来ていました♪

Halloweenが終わり、街中でイルミネーションやクリスマスツリーを目にする機会もふえてきましたね。横浜ベイクォーター3階の「niko and …(ニコアンド)」にもクリスマスコーナーが出来ていましたよ!

ニコアンドのクリスマスコーナー

クリスマスツリーや、オーナメントがたくさん!

ニコアンドのクリスマスコーナー

手前にあるのはおさるのジョージとコラボのキャンディボールオーナメント(440円)。

ニコアンドのクリスマスコーナー

シンプルなベルやツリーの形のオーナメントや、サンタクロースモチーフの雑貨などもありました。

ニコアンドのクリスマスコーナー

クリスマスのメロディーと共に汽車がくるくるまわるユニークな雑貨やスノードーム、クリスマスらしいパッケージのお菓子などもありましたよ。

同じく3階のメイン広場には2021年11月6日(土)~12月26日(日)まで8mのクリスマスツリーや、お星さまをテーマにした「ほしくずの森」もありますよ。

横浜ベイクォーターほしくずの森

「そろそろクリスマスグッズ見に行きたいな~」と思っていた方や、既にクリスマスの準備中でお探しのものがある方、クリスマスの気分を味わいたい方など、是非横浜ベイクォーターへ足を運んでみてください♪

niko and …横浜ベイクォーター
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1−10 横浜ベイクォータ 3F

niko and …公式サイト

2021/11/08 08:17 2021/11/08 12:09
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集