【横浜市神奈川区】六角橋に「居酒屋 藍乃屋」が10月末オープン予定!場所はどの辺?

先日、横浜市神奈川区六角橋2丁目にてこのような貼り紙を発見いたしました。

居酒屋 藍乃屋

「居酒屋 藍乃屋10月OPEN!!」の文字が! 現在オープニングスタッフを募集中のようですね。貼り紙に明確な日にちの記載はありませんでしたが、求人情報によると10月末頃にオープン予定のようです。募集中の時間を見る限り、17時~24時頃となっているので、ランチ営業などはなく、夜の時間帯の営業のお店のようですね。(もしかすると今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況などによっては変動などもあり得るかと思いますが…)

さて、気になる場所はというと、六角橋交差点すぐの「からだメンテナンス」と「藤巻畳店」の間です。

居酒屋 藍乃屋

また詳しいオープン日など、なにか最新情報がわかりましたらお届けしたいと思います。尚、皆様からの情報提供も募集中ですので、もしなにかご存じでしたら号外NET横浜市神奈川区の情報提供フォームよりお気軽にお知らせくださいね。

是非、お近くの方はオープン次第足を運んでみてくださいね♪

住所:神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-1-18

【横浜市神奈川区】知ってた?モヤさま2や10万円でできるかなで話題の元祖1000円ガチャが六角橋にあります!

【横浜市神奈川区】TAIRAYA白楽六角橋店が閉店しました。

2021/10/04 08:17 2021/10/04 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集