【横浜市神奈川区】恋の悩みを匿名で気軽に相談できる!「恋するため息ちゃん」って知ってる?

恋するため息ちゃん

※プレスリリースより

横浜市神奈川区西神奈川にある、株式会社ちょんまげが恋の悩みを匿名で気軽に相談できる恋愛系トークサイト「恋するため息ちゃん」を、2021年8月18日に公開しました。

名前の通り、恋の悩みを“ため息”に変えて気軽に投稿。その後、誰かからコメントが入れば恋愛トークも続ける事ができます。サイト上で生まれる“つながり”が、コロナ禍で変わっていく恋愛や婚活に疲れた心を癒してくれるかも。

コロナ禍では、単にストレス解消をしたいというよりも、愚痴や悩みを通じて、誰かと「心のつながりを感じたい」という人が多いことが分かったのだそう。

外出自粛により誰かと直接顔を合わせる機会は減少し、恋愛も、マッチングアプリでの恋活やオンライン婚活へシフトが進んでいる昨今。「コロナで遠距離恋愛が上手くいかない」「メッセージのやりとりが続かない」など、新たな悩みを抱える人が増える中で、恋愛にテーマを絞った「恋するため息ちゃん」はそんな悩みを持つ人がより相談をしやすくなった、登録不要の恋愛系トークサイトなんです!

恋するため息ちゃん

※プレスリリースより

良いコメントをくれた人に向けて感謝の気持ち(ハート)を送る機能もありますよ。背景も優しいぴんく色で、このゆるかわなイラスト…!ただただこちらの画面を眺めているだけでもなんだか癒し効果がありそうです。

なかなか気軽に会いたい人と会えない状況なので、恋愛の悩みを誰にも相談出来ずに溜めこんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は是非、「恋するため息ちゃん」を活用してみてはいかがでしょうか。

・プレスリリース

2021/09/06 08:17 2021/09/06 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集