【横浜市神奈川区】クリスマスケーキ決めた?バナーヌパートからもクリスマスケーキ予約受付中!

みなさん今年のクリスマスケーキは決めましたか?

バナーヌパート

京急東神奈川駅前すぐの、バナナジュースとパイのお店「BANANE PATE(バナーヌパート)」でクリスマスケーキ予約中の貼り紙を発見しました!

2021年のクリスマスケーキ

2021年12月23日~25日に受け取りで、現在予約受付中のようでした! BANANE PATEのInstagramにも詳細が!

フランス語でクリスマスリースを意味する”クロンヌ ドゥ ノエル ガトー”という名前のケーキなんだそうですよ。なんだかロマンチック! そして美味しそう…!!!

お店にもクリスマスツリーが飾ってあり、クリスマスムード満点でしたよ。

コーヒーバナナスコーン

さらに、スコーンにも新作が登場していました!

コーヒーバナナスコーン

コーヒー豆のトッピングがお目目みたいで…♪ おやつ時に食べたのですが、パリッと苦味がアクセントになって、眠気も覚めました! バナナの良い香りと風味をたっぷり感じられつつ、しっとりとした味わい。

バナナジュースはもちろんなのですが、スイーツも美味しいので、是非お近くの方は足を運んでみてください!

2021/12/04 08:17 2021/12/17 11:18
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集