【横浜市神奈川区】アレンジレシピも話題!ファミマ限定アイス「たべる牧場もも」発売中です♪

ファミリーマート

ファミリーマートで限定発売の「たべる牧場」シリーズ。

【横浜市神奈川区】食べる牧場ファン必見!ファミマから「食べる牧場メロン」が新登場♪

2021年8月24日に「たべる牧場もも」が発売開始となりました! Instagramでも人気のしばたまさんの手掛けるパッケージデザインがかわいくてついつい手に取りたくなってしまいます。

たべる牧場もも

上段が北海道産牛乳を56%使用したコクのあるミルクアイス、下段はもも果肉と白桃ピューレ入りのジェラートアイスになっています。

食べ進めると、ピンクの桃ジェラートが。

たべる牧場もも

果肉も結構入ってました! しかもシャリシャリのシャーベット状で食感が楽しいです♪

たべる牧場もも

ちなみにこのたべる牧場シリーズはSNSでアレンジレシピも話題なんです!

トッピングをすると、まるでお店で出てくるパフェのような仕上がり…!! そのまま食べるのももちろんなのですが、おうち時間にアレンジをしてオリジナルの食べ方を発見するのも楽しそうです!

9月に入りぐっと気温が下がって、「もうこのまま秋になるのかな?」と思いきや、まだまだ残暑も。

是非、お近くのファミリーマートで探してみてくださいね♪

2021/09/11 08:17 2021/09/11 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集