【横浜市神奈川区】第1弾は8/12まで!ハッピーセット「なりきり!プロキット」が楽しい♪

2021年8月6日~12日までのマクドナルドのハッピーセットのおもちゃをご存じでしょうか?

なりきり!プロキット

なりきり!プロキット」の第1弾で、シェフ、警察官、大工さんになれちゃうセットがおまけでもらえます。

我が家は警察官をGET!

なりきり!プロキット

※後ろのパトカーは私物です。

なりきり!プロキット

警察手帳は中になまえもかけるようになっています。

なりきり!プロキット

裏にはおまわりさんのお仕事内容が。

また8月7日~9日の週末限定で「50のおてつだいシールブック」もついていました!

おてつだいシールブック

おてつだいシールブック

おてつだいシールブック

ごほうびシールはマックのポテトやハンバーガー♪これは…パパママも大助かりですね。

マックのパンケーキ

期間限定で「ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソース」も発売中ですよ! メイプル風シロップ入りのパンケーキなので、しっとり&甘くてもちもち。

モバイルオーダーなら待ち時間も少なく、人との接触を避けておうちでゆっくり食べることも出来るのでおすすめです。是非、お近くの方はマクドナルドへ足を運んでみてください♪

2021/08/09 08:17 2021/08/09 11:44
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集