【横浜市神奈川区】横浜ベイクォーターのPicardで子供のおやつに安心なひんやりスイーツ発見!

梅雨があけて一気に暑さが増してきましたね。子連れでお出かけの際、「冷たいものが食べたいけど、子供にはなにあげようかな?」と迷うことってありませんか?

月齢や年齢によっては大人と同じおやつをシェアしても良くなっていたりしますが、着色料やお砂糖がたっぷりなものは気になることも…。

横浜ベイクォーター

先日、横浜ベイクォーターの3Fにある冷凍食品専門店Picard(ピカール)でこんなおやつを発見しました!

Picard

砂糖、着色料、甘味料不使用のスティック型アイス「ジューシーズ」。

Picard

フレーバーは“アップル、ワイルドベリー、ピーチ”がありました。残念ながらPicardの公式オンラインショップでは見当たらなかったので店舗限定なのかもしれませんが、是非お近くにお立ち寄りの際は探してみてください♪

2021年8月31日まで横浜ベイクォーターでは「PINK SAND BEACH」や「ひんやりスイーツフェア」も開催中です!

【横浜市神奈川区】横浜ベイクォーターにピンクの砂浜が出現?! 7/16~8/31は「PINK SAND BEACH」開催♪

【横浜市神奈川区】横浜ベイクォーターで8/31までひんやりスイーツフェア開催中!

テイクアウト可能なものもあったので、是非、親子でひんやりスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか?

横浜ベイクォーター

Picard(ピカール)横浜ベイクォーター店
住所:〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F
※最新情報はPicard公式サイトPicard公式Instagramをご確認ください。
2021/07/22 08:17 2021/07/22 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集