【横浜市神奈川区】気づいた?!「ガリバー東神奈川店」が5月にリニューアルオープンしていました♪

先日、「ガリバー東神奈川店」の前を通りかかりました。

「ん?なんか雰囲気変わったような、、、?」と感じ、お店のまわりを取り囲んでいる旗をよーくみてみると赤文字の“OPEN”の上に控えめに“リニューアル”の文字が!!!

ガリバー東神奈川店のブログも確認してみると、2021年5月16日にリニューアルオープンの記事が上がっていました!

そういえばお隣のスシロー東神奈川店に足を運んだ時の写真を見返してみると、、、

スシロー肉祭

右端あたりにちらりと「ガリバー東神奈川店」が映り込んでいるのがお分かりになりますでしょうか?思い返してみると、少し前までは上部が青いビニールシートに覆われていたことを思い出しました。

今回の改装工事によって“大きな看板もシンプルに、窓枠もグレーになり、シックな外装に”なったんだそうですよ!

場所はJR東神奈川駅、京急東神奈川駅から徒歩約4分程。第一京浜沿いで「神奈川二丁目」信号や歩道橋からすぐです。

是非、お近くにお立ち寄りの際はチェックしてみてください!

【横浜市神奈川区】5/11・12はスシローが全店お休みです。5/13は12時オープンなのでご注意ください!

2021/06/12 08:17 2021/06/12 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集