【横浜市神奈川区】松本町に南イタリアの田舎料理を楽しめる「ENAKA Kitchen Juns」6/1NEW OPEN♪

 

イタリア料理

※画像はイメージです

2021年6月1日(火)、横浜市神奈川区の松本町に南イタリアの田舎料理を楽しめる「ENAKA Kitchen Juns」が新しくオープンしました。

お店で使用する食材は、同じく横浜市内の反町にある農家さんの食材を中心に使われているというのも安心&親しみが持てますね。

みなさんはイタリア料理は地域によって特色が違うことをご存じでしたか?こちらのお店ではイタリアの中でも南部の野菜やオリーブオイルを中心としたメニューを味わうことが出来るみたいですよ!

季節のお野菜を使ったパスタ、とても美味しそうです。

場所は横浜駅から横浜市営地下鉄ブルーラインで1駅の「三ツ沢下町駅」から徒歩5分。東急東横線「反町駅」からも徒歩10分程。

尚、メニューや最新情報に関してはENAKA Kitchen JunsのInstagramにて随時更新されるそうなので、是非チェックの上、気になる方やお近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪

2021/06/08 08:17 2021/06/08 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集