【横浜市神奈川区】神奈川新町の斉林八百屋が3/9より臨時休業しています。

斉林八百屋横浜市神奈川区新町の「斉林八百屋」が2021年3月9日より臨時休業しています。

斉林八百屋店

お知らせには「しばらくお休み」と記載されており、いつ頃まで休業されるのかわかりませんが、4月2日に通りかかった際にはまだお店のシャッターが降り、こちらの貼り紙がしてありました。

斉林八百屋の場所は京急線の「神奈川新町駅」から徒歩約3分程の場所にあります。「出田町入口」信号付近で、隣は中華料理の「九九菜館」です。

斉林八百屋

神奈川新町付近には他に八百屋らしい八百屋はなく、おそらく1番近くて子安駅付近の蔬果園 子安店(ここから徒歩約10分程)か、東神奈川方面の山久食品(ここから徒歩約15分程)でしょうか。

もしくはまいばすけっと神奈川新町駅前店にも少し青果の取り扱いがありますね。

今回の休業は新型コロナウイルスの影響によるものなのか、別のご事情によるものなのかわかりませんが、無事に営業再開されるといいですね。

また最新情報がわかりましたらお届けいたします。

2021/04/07 08:17 2021/04/07 14:23
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集